Dolce Vita.

ファイターズグッズ

 
ファイターズの受注生産グッズは、いつも忘れかけた頃に届くのでビックリしますΣ(;゚ω゚ノ)ノ

注文し忘れたのかと思った…!

 
大谷選手のベストナイン+MVP記念タオルと鍵谷選手のタオルとミラーです。

ミラーは同じ物をずっと使っていたのですが、前のミラーにヒビが入ってしまったので買い直したのです(´;ω;`)

去年はグッズを買いすぎたので、今年は少し我慢…したかったのですが、大谷選手が来シーズンメジャーに行ってしまうなら、また色々と買ってしまうんだろうなぁと。

去年購入して下書き保存にしたままにしていたグッズもペタり。


 
等身大タペストリーとかポスターとかフラッグとかタペストリーカレンダーもそのうち載せたいです。
タオルは色々買いすぎて酷い事になったw

今年は上沢選手と鍵谷選手のグッズが増えますように(*´ω`*)

個人的に白井さんのグッズが一番欲しいです←
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「野球*プロレス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事