Dolce Vita.

モスバーガーとCoCo壱番屋+α

 
一昨日17日の土曜日は、夫婦揃ってお仕事だった+昨日はノリタが不動産投資セミナーと懇親会に参加していたので、特にお出かけはしませんでした。

そんな昨日は、ノリタを駅まで送った帰りにモスバーガーのドライブスルーに寄りました♪

 
<購入したメニュー>
モスチーズバーガー
カレーモスチーズバーガー
フレンチフライポテトL
瀬戸内産はっさくレモンジンジャーエール

お昼ご飯にモスチーズ、晩ご飯にカレーチーズを食べました(笑)

同じく帰りにセイコーマートで色々と購入してきたのでペタり。

 
今日はノリタが有給休暇をとっていたので、晩酌しようと思ったのです( ///ω/// )♡

セミナーは少し気になったのですが、お昼~深夜までかかってしまうので悠陽はお留守番していました。

最近愛猫みけちゃんの体調が良くないので心配なのです(´・ω・`)

まめ太がずっと一緒にテレビを見てくれていたのでペタり。

 
あまりに真剣すぎて、なかなかチャンネルを変えられず(=v=;;)

モスバーガーが大好きなのですが、ノリタが苦手なので…ノリタ以外とお出かけした時やノリタが飲み会の時はついモスバーガーを食べてしまいますw

------------------------

今日は、小樽の中古戸建ての内覧に行く予定だったので、途中で立ち寄ったセブンイレブンで軽食を購入。

大好きなアメリカンドッグにしました~!

 
内覧の後に、ずっと気になっていたとろり庵でお昼ご飯を食べようと思ったのですが、まさかの休憩時間で食べられず(´;ω;`)

余市の中古戸建ての内覧に行って、小樽の実家から営業用のリース車両を持って来てからCoCo壱番屋でカレーを購入しました。

 
<購入したメニュー>
ロースカツカレー
手仕込とん勝つカレー

みけちゃんの体調が悪かったので、悠陽がお留守番をしている間にノリタが買ってきてくれたのです。

ノリタはいつも愛猫達を優先してくれるので、本当に有難いです(*˘︶˘*).。.:*♡

この日もすみかに焼き肉を食べに行く予定だったのですが「俺はいいよー」とココイチに変更してくれたのです。

いつもチキンカツを食べているのですが、勘違いでトンカツを購入w

 
以前販売されていて美味しかった期間限定メニューの手仕込チキンカツと間違えたのです。

肉々しいお肉が苦手なので、ほとんどノリタのロースと交換してもらってしまいました(=v=;;)

セブンイレブンでは、可愛いレンゲに一目惚れしてしまい…!

 
対象商品がカップ麺だったので、非常食に良いかなぁと購入←

既に売り切れてしまっていた、牛さんデザインのレンゲも可愛かったので欲しいです(*´ω`*)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事