Dolce Vita.

20151026 新婚旅行初日!

 
先月26日は、お仕事が終わった後に飛行機で東京に向かいました。
ノリタが職場に迎えに来てくれたのです(。・ω・。)

新千歳空港では大谷くんをパチリ。

 
晩ご飯は空港内のドライブインいとう豚丼名人で食べました。

悠陽は炙りチーズ豚丼を選択。



 
店内はオシャレで落ち着いた雰囲気でまったりできる+あっさりした味の豚丼で食べやすかったです。

メニューが豚丼だけだからなのか、料理が運ばれてくるのが早くて出発前に立ち寄るのにすごく良いお店だなぁと(*´ω ` *)

搭乗開始まで時間があったのでゲームセンターにも寄りました。



 
ノリタが妖怪ウォッチのマグカップとパペットを取ってくれて…!
すごく可愛くて嬉しかったです♪

ガラポンではノリタ→ポッキー類・悠陽→チョコあ~んぱんが当たりました(*・∀・*)ノ

21時発のスカイマークの飛行機に搭乗して22時半頃に羽田空港に到着しました。
到着ゲートが11番でテンションが上がったw


 
大谷くんの背番号です(`・ω・´)

飛行機は機長さんがすごく運転上手な方で、離着陸時にほとんど違和感や揺れを感じなくて心地良かったです♪

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

23時01分発の京急久里浜行きの特急に乗って、23時57分頃に浅草に到着。
都営浅草が乗り入れてくれていたおかげで乗り換えなく向かえて助かりました(* ´ ▽ ` *)ノ

浅草駅前のサンクスで飲み物等を購入してから、雷門前でタクシーを拾ってホテルに移動。


 
運転手さんがオススメのお店を色々と教えてくれて嬉しかったです♡

ワンメーター分のタクシー代をキャッシュバックしてくれるホテルだったのでお財布に優しいし嬉しい…!

受付前にはバスソルトと入浴剤、すぐ側にはドリンクや軽食のバイキングもあって楽しかったです♪

お風呂も寝るのも一緒が良いので普通のビジネスホテルだと狭くて(´・ω・`)←
広いお風呂と大きなベッドが魅力的+低予算で泊まれるので好きです。

部屋は綺麗でマッサージチェアもありました~!



 
ウェルカムサービスがあって、ドリンク・かき氷・スナックセット・ケーキセットから選べるようになっていました。

普段は2人共全くお酒を飲まないので、たまには良いか~とカルピスサワーを飲む事に(笑)

 
宿泊には無料のモーニングセットも用意されていて、トースト・ガーリックトースト・お茶漬け・おにぎりのセットか和定弁から選べるようになっていました。

時間も予約できたので、ノリタ→おにぎりセット・悠陽→ガーリックトーストセットを朝9時にお願いしました。

 
宿泊料金が安いのに色々なサービスが付いている+観光地のすぐ側にある+チェックインの時間が遅くても良くて嬉しいし便利なので、仲の良い友達同士やカップルの旅行にオススメです。

女の子同士だと女子会やプチ旅行で利用するのが流行っているのですが、男の子同士だと入りづらいみたいなので…女の子ってお特だなぁと(笑)

ディズニーリゾートの前後3日間はホテル代を奮発したので、そっちもまた紹介したいです(*´﹀` * )♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「旅行*遠出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事