Dolce Vita.

貴方日記~ユーフォリア~⑦

 
現在配信中のハロウィンイベント。

優心たんルートしか配信されていなかったのでモダモダしていたのですが今日ついに大輔ルートが配信されました\(*^O^*)/

最近は大輔の可愛さにフラフラしているw


大輔3部→優心たん3部→ハロウィン優心たん→ハロウィン大輔の順で配信されたので、そろそろ本気で神尾さんが恋しいです。

深刻な神尾さん不足に陥っている。


見たいものは見たい←

神尾さん派が少数な事くらい7月の段階で分かっていたけれど酷すぎる(´;ω;`)


※以下、現在のシナリオ進行度



 
大輔3部とイベントミッションで躓いている悠陽です。
PPが足りなすぎてそろそろ本気で足留めされる…!

神尾さんは配信されているルートは全てクリアしました。


この強迫は神尾さんからされるので注意。
神尾さん大好きだけど頭は固いし言葉は冷たくて精神に突き刺さるしで3次元なら近づきたくない←

神尾さんルートの久世王子は本当に良い子で可愛いので大好きです(*´ω`*)


神尾さんルートをクリアした後は大輔ルートを開始。
BEST ENDだけを一気にクリアして現在3部をプレイ中です。


この虚栄が可愛すぎて…!

素直じゃないのに甘えん坊な大輔が可愛くてしょうがないです。
馬鹿な子ほど可愛い。

ただ久世くんは微妙に性格が歪んでいて全然王子に見えない(゜▽゜*)←


優心たんルートは未だ未プレイです。


優心たんは可愛くて好きなのですが、優心たんルートの久世くんがどうにもこうにも気持ち悪くて生理的に無理で;

久世くんがあの顔じゃなかったら本気で無理←

何であんなにポジティブなんだろう?ドM?
優心たんが言う通りガチな変態だし嫉妬深いしすぐ怒るし子供くさくてクリアできる気がしないです(´;ω;`)

同い年だから気が緩むのかな。
優心たんが何に依存しているのか気になってしょうがない…!



2部以降は久世くんが病んでしまって攻略キャラに酷い仕打ちばかりをするのですが…
神尾さんは考え方が凝り固まっていて差別的だし、大輔は他人を大事にしないし誰も信じようとしなくて自業自得だから久世くんを責めたくない。

育ち方のせいでみんな孤独を抱えている気がするので何とか全員幸せになってほしいです(´;ω;`)


シナリオが切なすぎて、癒されたさに無意味にヘルプページを開いている翠ちゃん厨は悠陽ですw

 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「ゲーム*グッズ等ヲタク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事