Dolce Vita.

テラスブラッセリー スイーツブッフェ

 
今月6日の土曜日は、ノリタとテラスブラッセリーのスイーツブッフェに行ってきました!

先月中に予約していたのです。

 
ホワイトスイーツのフェア中で、チョコレートフォンデュ用のマウンテンがホワイトチョコになっていましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

軽食も種類が豊富で楽しかったです。


 
パンケーキを温める機械が面白くて欲しくなりました(笑)
温まったパンケーキが勢い良く飛び出してくるのです(*゜Q゜*)

美味しいし種類が豊富で楽しかったので、ついつい食べ過ぎてしまって辛かったw

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

その後は、まつげエクステをしに琴似のサロンに行きました~!

プラチナセーブルの上下120本付け放題の予約をしていたのですが、スタッフさんが間違えてシルクをつけてしまったのです。

そのお詫びにと、本数を増量してもらえたので逆に嬉しかった(*´ω ` *)←
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「小樽*生活 2014年10月~2016年11月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事