Dolce Vita.

リラックマ加湿器+α

 
一昨日の夜、鼻風邪と女の子の日がまとめて襲いかかってきたので昨日はほとんど寝たきりでした。
息苦しいし頭と鼻とお腹が痛いし熱っぽくて辛い(´;ω;`)

汗をかいたから絶対に雪掻きのせいだと思う。


この間の吹雪の日にほんの数時間で車が埋まりましたw
まだ1月なのに既に雪掻きが嫌になっている(´・ω・`)

皆さん風邪にはお気をつけ下さい。
今回の風邪は本気で酷い…!

味も匂いも分からなくて食欲がわかないです;

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―* ―*―*―*―

りんたんと遊んだ時にポケモンセンターとアニメイトで購入した物をペタリ。



・雲之助先生「こころの実」
・片桐いくみ先生「Are you Alice?」8巻
・ぽかぽかゆきあそびフォッコキーホルダー


欲しかったぽかぽかゆきあそびフォッコたんのぬいぐるみが売り切れていたので本気でショックです。

札幌のポケセンは毎回売り切ればかりで酷いと思う(´・ω・`)


一昨日はホーマックと生協で衝動買いをしてしまいましたw

どちらも一目惚れです。



リラックマの加湿器は早速役に立ったw

鼻風邪が辛いのでずっとフル稼働させています。
呼吸が楽になるし癒される(*´ω`*)

 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

コメント一覧

悠陽。
http://yaplog.jp/robinia/
>>gluckくん

せっかくのお休みなのに何もできなくてショックだよ(´;ω;`)
掃除と洗濯がしたいし年賀状のお返事も書かないと…!
早く治ってほしいさ(´・ω・`)
 
悠陽。
http://yaplog.jp/robinia/
>>有羅ちゃん

ねー!
猫さんもリラックマも可愛いよね(*´ω`*)

今日もまだ治らなくてずっと寝てるさ(´;ω;`)
 
gluck
http://yaplog.jp/skyliner32/
無理せずゆっくり休んでね
時神 有羅@色ゎ一生俺の愛方。
http://yaplog.jp/arira1221/
可愛い(*´ω`*)♪

おだいじにね(*´・ω・`*)

最近の「ゲーム*グッズ等ヲタク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事