Dolce Vita.

最近のにゃんこわんこ

 
愛猫愛犬達の写真を毎日ちまちまと撮っているので、まとめて何枚か載せてみます!

最近一緒に寝ている女の子達。


ぶさとしろたんとベスたんです(*´ω`*)

ぶさとしろたんはおっとりさん同士仲良しです。
そして2匹共寝顔が酷いw



ベスたんは寝相が悪いw


ベスたんはおデブさんなので分かりにくいのですが一応ペルシャなので長毛種です。

他の猫達と違って抜け毛がすごくて(´;ω;`)


ぶさとミケだけは誰ともケンカをしないしイジメられないので猫部屋と悠陽の部屋を自由に行き来しています。

男の子達はベスとケンカをするので一緒にできないのです(´・ω・`)


みんな仲良くしてくれたら一緒に眠れるのに…!

ぶぃぶぃにいつも「一緒に寝ようよー」って鳴かれるので切ないです(´;ω;`)
悠陽だって一緒に寝たい(´;ω;`)

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―* ―*―*―*―*―

愛犬達はこの間トリミングに行ってきたのですが、せっかく可愛く撮れたのでボサボサだった時の写真も載せます。

チャイとあらたん



最近は天気が良いし暖かいので悠陽の部屋から外を眺める事にハマっています。

血は繋がっていないのですが兄弟みたいなのです(笑)



トリミングをした後のあらたの顔はこんな感じです。


せっかくシャンプーをしてもらったのに既に脱走して雪遊びをしてしまって(´・ω・`)

良い香りがあっという間になくなってしまって悲しいです。


嬉しそうだから…良いかな←

週末は余市辺りにお出かけしたかったのですが雨が降るみたいなので天気予報がハズレてくれると良いなぁと。
愛犬達を連れて遠出したいのです(*´ω`*)



藤原啓治さんの声が聴きたくて頭文字Dのキャラソンをかけたら可愛すぎて…!

萌えすぎて悔しいから地団駄を踏みたいw

 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

コメント一覧

悠陽。
http://yaplog.jp/robinia/
>>ペコさん

デジカメやスマホでベスたんを撮るとよく背景と同化していなくなるのです(´;ω;`)
毛布の柄は最初「病的www」と言って笑っていたのですが見慣れたら可愛くなってきました(笑)

ベスたんは寝ながら猫パンチやキックをしてくるので一緒に寝ると傷が増えます;
でも猫さんの人間ぽさってすごく可愛いし癒されますよね(*´ω`*)♡

あらたはチャイの真似ばかりしているので見ていると可愛いのですがチャイは気に食わないみたいでよく怒っています(笑)

日曜日は残念ながら雨でした(´;ω;`)
でもそのおかげで道はすいていました♪
 
悠陽。
http://yaplog.jp/robinia/
>>gluckくん

日曜日は雨だったけど出かけてきたよ!
gluckくんの方は天気大丈夫だったかな><?

ありがとう(*´ω`*)
いつもデジカメを酷使してるからすぐ壊れるさw
でも猫達も犬達も可愛いからちょっとした瞬間も撮り逃したくなくて……逃したくないんだけどよく逃すから悔しい(笑)
 
ペコ
http://yaplog.jp/hanafelichitas/
女の子たち可愛い(^-^)
1枚目の写真のベスたん
よーくみないとわからない
毛布に同化して目だけがギラギラしてる(笑)。
毛布の猫ちゃんの柄も不思議な柄で可愛いですね^o^
寝相は、悪ければ悪いほどなんか人間ぽくてかわいい♡
チャイとあらたんが2人で外を眺めている姿を見ていると心がホッコリしました( ´ ▽ ` )ノありがと~チャイとあらたん!(笑)。
こちらは、今日ずーっと雨でした。
週末晴れると良いですね\(^o^)/
gluck
http://yaplog.jp/skyliner32/
自分も明日は出かけようかと思ってるよ
気分転換しないと

いい写真ばかりだね
癒されるよ

ありがとう

最近の「愛猫*保護猫*動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事