Dolce Vita.

亀十とミスターカレーとDIYO+α

 
一昨々日28日の土曜日は、前日に購入しておいた亀十のパンを食べながら鍼灸院へ。

ジャムパンは初めて食べたのですが、すごく美味しかったので、次回からどのパンを購入しようか悩む時間が増えそうです(笑)

 
久しぶりに針とマグスティムの治療をしてもらったら、めちゃくちゃ生き返ったので…治療は本気で大事だなぁと。

その後、不動産投資用に購入したアパートのステージングに使用した荷物を引き取るために千歳へ移動。

途中で軽くおにぎりを食べたのでペタり。

 
ファミマがおにぎり全品100円のセール中で安かった+大好きなキャラメルシュガー入りのホットミルクを飲めて嬉しかったです(*´﹀` *)♡

お世話になっている仲介会社さんにお邪魔しようと思ったのですが、激混みだったので、先にお昼ご飯を食べる事に。

イオンでお買い物をしてから、ミスターカレーにお邪魔しました。


 
<注文したメニュー>
カツカレー×2
ペプシコーラ
カルピス

コロナの影響で売り上げが落ちているから等なのか、店員さんが1人しかいなくてすごく忙しそうだった+メニューが3種類のみでΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

美味しかったので、他のメニューも食べてみたいです♪

アパートは退去予定の3部屋共次の入居者さんの契約が完了したので荷物を回収しに行ったのですが、追加退去が決まってしまい回収できずΣ(OωOlll)

仲介の店長さんと担当さん達と色んなお話しができてためになった+楽しかったので良いかなぁと←

この日は、劇場版 「Fate/stay night Heaven's Feel」を見に行く予定だったのですが、コロナの影響で公開延期になってしまったので…予約開始直後にノリタがネット予約してくれた良い席がなかった事に(´;ω;`)

------------------------

翌日の日曜日は、予約していたまつエクの施術後に、用足しをしにニトリへ。

ニトリでお買い物をしていたら、お母さんから車の調子が悪くなり高速道路の路肩に停まってしまったと電話がありΣ(OωOlll)

JAFのレッカーを呼べたので、高速を降りてすぐのセブンイレブンで待機していました。

 
レッカー車のドライバーさんがすごく良い人だった+家まで10km以内だったので無料で輸送してもらえて…!

すごく有難かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

 
お母さんの車はターボが故障したらしく、現在はお世話になっている修理工場に入院しています。

来月から営業車が足りなくなってしまうので、早く帰ってきてくれると良いなぁと(´;ω;`)

落ち着いてから、DIYOで晩ご飯を食べたのでペタペタ。


 
<注文したメニュー>
チキンカレー
バターチキンカレーのメープルナンセット

ノリタはLINEのお友達追加クーポンでラッシーをもらいました♪

お友達に追加すると、200円までのドリンクを無料でもらえるのでお得です(*´ ˘ `*)

ナンはすごく大きいので、うちは2人で1枚しかおかわりできなかったのですが、ここのお店は食べ放題なのです。

お会計がすごく安くて+激込みでビックリしていたら…納得w

 
ここのメープルナンは、本気でめちゃくちゃ美味しいのでオススメです(* ´ ▽ `* )ノ


コロナに対しての意識が低いわけではなく、除菌スプレー+マスク+手洗いうがい+毎日の換気で対策はちゃんとしているつもりです。

通勤で満員電車やバスに乗ったり、悠陽みたいに1日中外回りのお仕事をしている人も多いので、まずは企業に助成金等を出して平日の外出を禁止にしないと意味がないんじゃないのかなぁと(´・ω・`)

すでに飲食店や旅館等の色んなお店が廃業になっていて悲しい+同じ経営者として経済が回らなくなる事が心配なので、他の国みたい経済的な対策もしてほしいです。
そして魔女狩りみたいな事をする人は、人間性をなんとかしてほしい←

しゃぶしゃぶモンスター運河亭まねきねこもコロナの影響で閉店してしまったので、これ以上経済的な被害者が増えないと良いなぁと。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事