髑髏フラワー

ママの口ぐせお花はドクロ!

あ~ちゃんとかしゆか?

2010-12-21 | Perfume
あ~ちゃんとかしゆか?

あ~ちゃんとかしゆかだったら俺のぉ布団で寝てるぜ?
























撮影したのはのっちじゃないれすよ!
のっちはゆかちゃんの裏側にいるのれす!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノロウイルスっぽいよかしゆか。 | トップ | かしゆか、お誕生日おめでと... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノロウイルスってなんて恐ろしい (ウーガン)
2010-12-21 19:40:33
ノロウイルスってなんて恐ろしい。
錯乱状態に・・・・

誰かお医者さんを!
はっはっはっは! (髑髏フラワー)
2010-12-22 05:11:57
ウーガンさん。

はっはっはっはっはっは!
私はいたって正常ですよ!?

ホラッ!このとーり!
(全裸にトレンチコートを着て高速ステップをしながら甲州街道に飛び出していく)
あ~ちゃんまでも!! (赤い狐)
2010-12-31 01:19:38
最近あ~ちゃん見かけないなぁと思ったら髑髏さんちにいたんですかっ!w

その布団にのっちが並んでる写真がアップされる日も近そうだな苦笑

ただし!
かしゆかの隣りに髑髏さんが寝ている写真をアップするのは絶対禁止ですから!www
モザイクでチャレンジ! (髑髏フラワー)
2010-12-31 21:33:59
赤い狐さん。

私がかしゆかの隣りに寝ている写真をアップですか…。
考えておきますね!
三脚とセルフタイマーが必要だな…。

コメントを投稿

Perfume」カテゴリの最新記事