髑髏フラワー

ママの口ぐせお花はドクロ!

Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」開催決定!

2010-05-31 | Perfume
ついにドーム公演が決定した!素晴らしい!

『Perfume LIVE @東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」』

11月3日(水)文化の日だ。
もちろん、全力でチケットを取りに行く所存である。
キャパが5万越えなので、さすがにチケット難民にはならないだろうが、武道館や代々木体育館とは違って、たった一日の公演だ。
座席がどこになるのかで、充実感は違ったものになるだろう。

「直角二等辺三角形ツアー」に6公演参戦した身としては、ステージの演出を存分に楽しみたいので、「近さ」よりも「ステージ全体が見渡せる」方が良席だと考えている。
ツアーの「edge」では十分に度肝を抜かれたが、今回のドーム公演ではアレを軽く凌駕する演出を仕掛けてくるはずだ。
今から楽しみでならない。

そして気になるのが今後のスケジュール。

「秋か冬にアルバムを出して、それを引っさげてのツアーか?」
などと予想していたが、11月にワンマンでドーム公演を行うとなると、それまではアルバムがリリースされる可能性は低い。
ということは、アルバムは年末から年明けにリリースされる可能性が高い。
そして春にツアー開始だろうか。

まずは東京ドーム公演の前にシングルをリリースする可能性が高い。
公式HPのトップ画像も、「不自然なガール/ナチュラルに恋して」から民族色豊かな衣装の3人に変わっている。

「今年は攻めます!」宣言をしてから、一体どうなるのだろうとハラハラしていたが(無理なメディアラッシュなど)、ライヴパフォーマンスを中心にして、しっかりと地に足をつけた活動になりそうだ。
ファンクラブ会員だけが購入できるDVDも、内容が盛りだくさんで楽しめそう。
Perfumeは、今や企業の屋台骨を支えるまでのユニットに成長したが、今までもそうだったように、3人の歩くペースに合わせて着実に活動していってほしい。

アミューズさん。本当によろしくお願いいたします。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Perfume「不自然なガール/ナ... | トップ | XL883N 近況報告。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい! (kakky)
2010-06-01 20:51:04
いやー、髑髏さん

いよいよ東京ドームですね♪

って、ツアー行けてねぇーーーw

ワンマン初がドームって。。。

ファンクラブトゥワーも一応ワンマンだけど

例外ということで。

こうなったら「俺、フェスしか行かねぇッし!」

みたいなコダワリ持とうかしらwww

いや、自滅するだけだからやめとこ♪

とりあえず、ツアー向けパフュ貯金を

フェス対応フル参戦仕様にカスタムして

注ぎ込むということでイイよね、セイラさん?

ブリッジ! 応答ヨロシク!

ミハルを失って、俄然やる気のカイより


 
キャッハー! (髑髏フラワー)
2010-06-01 22:12:25
kakkyさん。

来ました来ました!
祭りじゃ祭りじゃ~!
5万人の大観衆で臨むぐるぐるゆー!

大会場ですが、3人とチームPerfume(徳間じゃないほう)は、きっと魅せてくれます!
ともに楽しみましょう!!!

って、kakkyさんはフェスフル参戦ですかッ!
私は今回は華麗にスルーしてしまいました~。

「kakky君。必ず生き延びてライブレポを聞かせてくれよ!」

モスク・ハンより。
うほっ!! (赤い狐)
2010-06-01 22:29:42
知り合いから「Perfumeってすごいんだねぇ~」とかいうURL付きのメールが来てるから「今更何言ってんだよ」って思って見てみたらドーム公演決定のニュースでびびった俺が通りますよっw

最近公式サイトもろくに見てなかったので全然知らなかったよ。ファンクラブ会員なのに・・OTL

「いつかはドームでやりたい」とインタビューで言っていたがまさかこんなに早く実現実現するとはっ。早いっ!早いよっ!のスレッガーさんもびっくりですよw

キャパがでかいだけに前回のツアーみたいに「FC会員なのにチケットが取れねぇぇっ!」ってことにはならんとは思いますが、髑髏さんのいうようにやはりちょっと離れた位置からの座席のチケットを取りたいですねぇ~。
ドームを埋め尽くした観客の中でパフォーマンスをするPerfumeの姿を是非この目に焼き付けたい!。
今から11月3日が楽しみですよヒャッハー!

とりあえずライブで全力だせるように明日からまた縄跳びを始めたいと思いますw
覚悟してお待ちください! (髑髏フラワー)
2010-06-02 17:09:23
い狐さん。

そんなところだと思ってましたよw!
とりあえず、DVDの注文は6月6日までですからね!
「完全受注生産」ですから、後になっても手に入りませんよ!
後になって「あのときの俺!爆発しろ!」とか言っても爆発しませんからねw

3万人くらいのキャパであれば余裕で埋まるんでしょうけど、5万はチャレンジ!ですよね~。
でも、ニューシングルを間に挟んで快進撃で行くと思います!
個人的には「ホログラムによる、巨大ゆかにゃん!」を期待しているんですけど~!
参戦する誰もが初見で一発勝負!というのがたまらんちょたまらんちょですなあ~。
今からオープニングが楽しみですよ。

とりあえず私も先日からジョギングを始めましたw
あら。 (髑髏フラワー)
2010-06-02 17:10:31
「い狐さん」になってしまった。
ごめんなさい「赤い狐」さん。

コメントを投稿

Perfume」カテゴリの最新記事