不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ジビエ亀山のブログ

三重県の猟師のお店

4月23日の有害捕獲

2017年04月23日 | 日記
快晴
少し、寒く感じられます。

朝から
地主さんより

私の、罠に、鹿が、掛かっていますよ。

連絡をもらいましたが

かなり、デカイので、山で、待っていて、くれるそうです。

現場にて、確認しました。

三の又程の、デカさですが、既に、大型の袋角

地形、地物を確認してから

電撃器にて
、血抜き
搬送ですが

60キロくらいの大きさ

地主さんに、手伝ってもらい、車まで運び出し、積載も、手伝ってもらいました。

一旦
帰宅しました。

所定の処理をしてから、山へ行く

1ラウウド目
良く吠えて、いますが、だいぶ上の方です。

しかし

下へ、下へと、落として来てくれております。

獲物が、確認出来ません。
いずれかに、逃走されました。

鹿の、解体が、有り、早めに帰宅しました。


狩猟
有害捕獲
みえジビエ
三重県亀山市のジビエ
ジビエ亀山
コメント    この記事についてブログを書く
« 4月21日の有害捕獲 | トップ | 4月24日の有害捕獲 »

コメントを投稿