ジビエ亀山のブログ

三重県の猟師のお店

4月20日の有害捕獲

2017年04月20日 | 日記

晴れ
だんだん、曇り空模様に、なって来ました。

今日は
O.B会にて
奈良県吉野郡東吉野
千本のしだれ桜

「高見の郷」

へ、見学に、行って来ました。

東海地方、関西地方

方々が、沢山、見学に、見えていますよ。

私達、数人は、歩いて、登って来ました。

年配の、方々は、駐車場から、バスで、登れますね。
(料金は、千円です)

更に
私達、5人は
天空の庭から、歩いて
千年の丘(展望台)へ、登って、全景を、見て来ました。

現時点 
8分咲き、状態らしいです。

立派な、カメラを、見ることが、出来ました。

鹿の足跡が、イッパイ。


狩猟
有害捕獲
ジビエ亀山
コメント    この記事についてブログを書く
« 4月19日の有害捕獲 | トップ | 4月21日の有害捕獲 »

コメントを投稿