ジビエ亀山のブログ

三重県の猟師のお店

8月20日の有害捕獲

2016年08月20日 | 日記

曇り
じわりじわりと、暑くなっております。

箱檻・くくり罠を見て回る。

変化無し。

1ラウンド目
犬、吠えること、なし。
獲物は、留守でした。

2ラウンド目
放犬と同時に、激しく吠えてくれております。

左右に別れて、山に登ります。

左側で、銃声が、山に響きわたる。

獲物(鹿、メス中型)を、倒したと連絡が入りました。

血抜き後、写真撮影、回収
して来ました。

一匹を捕獲

獲物が傷むのを、回避するために、帰還しました。
「帰宅後に、ロース肉、レバー、骨等々の注文が入りました」



狩猟
有害捕獲
亀山市ドローン飛行隊長
ジビエ亀山
コメント    この記事についてブログを書く
« 8月13日 | トップ | 8月21日の有害捕獲 »

コメントを投稿