どこでも飲茶

15年ぶりの日本でウラシマ生活。

一周年

2017年09月25日 | 生活
昨年の9月22日に帰国したので、
日本に帰ってきて一年が経ったのであるよ。

着実に、日本人ぽくなってきていると思われる。
上海も、前回行ったの5月だから、4ヶ月も経ってるし。
中国が、徐々に遠くなっている。

でも、日本に帰ってきたのは、ホントに正解だったと思う。
今の生活、とっても充実してて、
毎日楽しい。

ブログは変わり映えしないけどね。


この週末は、なかなか忙しかった。
土曜は、滋賀に行ってたんだけど、昼にあまり時間がなかったので、
手早く食べるためにココイチカレー。



駅まで自転車ダッシュで汗だく。(*´Д`)


日曜はハンバーグのランチプレート、ドリンク付き。



そのあとは、今週末から旅行に行くので、いろいろ買い物して。
コンセント用のプラグ、スニーカー、靴下、サンダル等を購入。

そう、今年最大のイベント=旅行が近づいてまいりました。
行先は次記事で!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!帰国後、一周年 (あけ)
2017-09-25 22:19:52
は、はやい あまりに早い、この一年はどんな一年でしたか?
どこがよくてどこがよくないか、じっくり話し聞きたいわ
返信する
>あけ さん (まう)
2017-09-26 19:50:15
う~ん、そうですねえ、あっという間でしたが
いろいろあって楽しかったですよ。
合気道のイベントがたくさんあったし、
今後は音楽関係も増やしていく予定です。(^^♪
返信する

コメントを投稿