73歳 これから 

日々の出来事を記事に。
辻褄のあわない意味不明な文章など多々あり、笑ってお読み流しを!

ゆったりへたこーれで過ごした 2021年6月9日(水)

2021年06月09日 | 日々の出来事

 真夏日 31℃  体調:へたこれ   根性:なし

何か疲れ気味の一日でございました。
無理なきようゆっくりへたこーれで過ごしましたでござるよ。
散歩を兼ねた買物、へなへなこちょこちょ歩き

東京都は9日、新型コロナウイルスの感染者が新たに440人報告されたと発表。
コロナにも暑さにも負けれられませんでござる。

       

小田克彦さんが6月8日に配信されたYouTubeを楽しみました。


あじさい、元気が心なしかありませんでした・・・


イオンにて 可愛い






では、またでやんす。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご肉体の日光消毒 2021年6月... | トップ | 小平市立あじさい公園~小平... »

日々の出来事」カテゴリの最新記事