松本典子のどこでもヨガ

きほん、ヨガの先生です。
おシゴト前の朝ヨガ、おでかけいらず出前ヨガします。
たまに、劇団プロデューサーです。

はじめてのみうらだいすけ

2010-06-06 12:55:53 | Weblog
PARCOプロデュース「裏切りの街」
行ってきました~。

「愛の渦」という脚本をあまりのおもしろさに本屋でイッキ立ち読みしていらい、
「ポツドール!ポツドール!
三浦大輔!三浦大輔!」

が、
やっと果たされました~。


ストーリーは
ヒモ(田中圭)と主婦(秋山奈津子)がダブル不倫する話。

「うーん。秋山奈津子にハズレなし!」


ヒトとヒトって、
ココロとコトバとカラダでつながっていくんだろうケド。

ココロとかコトバは、
すれちがってもなんとなくごまかせちゃうケド、
カラダはそうはいかなくて、
だから、
「つながった感」も他よりおっきくて、
ついつい、
最優先してしまうんだろうか~?

とか、

ココロやらコトバやらカラダやらがつながって、
なんとなく一緒にいる状態を
「コイビト」とか、
コトバにしてしまった瞬間から、
「コイビト」てのが、
「関係性」を表すのではなく、
「役割」になってしまい。
なんだか、
息苦しいモノになるのかなぁ~

とか、
いろいろ思いながらみてました。


なんか、
「セックスって滑稽だよな~」
っと。。。


ダメなヒトがダメなままでてくる芝居が、
ワタシは好きです。

最新の画像もっと見る