松本典子のどこでもヨガ

きほん、ヨガの先生です。
おシゴト前の朝ヨガ、おでかけいらず出前ヨガします。
たまに、劇団プロデューサーです。

粘膜ヲ鍛えろ!

2011-09-01 01:39:22 | Weblog
久しぶりに電話で話す友人に
「すごい声やね~」

言われてしまうマツモトです。


いやいや、
これでもずいぶんマシなんスよ!

声帯にイボができたんスよ!

病院いったら
「そんな声だったと思って下さい」
らしいスよ!

イボはポリープじゃないらしいスよ!


いやはや、
寝違えて首にサロンパスはったら
(一時間程度)
真っ赤に被れちゃうし。。。


首から上が
受難!



今日なんて
ついに、シゴト中に鼻血でちゃったもんね~


マイナートラブルが多過ぎて、
もう、
笑うしかありません。



みなさん、
いかがお過しですか?

大丈夫?ひいてないかしら?


養命酒のCMの
「女性は7の倍数の時に体質がかわります」
というコメントにドキリドキリです。


35才になった瞬間にコレかよぉ~

まだ11か月もあるのにぃ~


てなコトをお客さんと話していると、

「アンタは肌が弱いねん!

肌を鍛え!

乾布摩擦し!」


一蹴されてしまいました。。。


乾布摩擦、、、
鼻の穴を???

血まみれになる自信満々だわ~。


未病満載なんで、
またまた東陽医学にお世話になろうかと思いマス。

ひ~ん!

最新の画像もっと見る