松本典子のどこでもヨガ

きほん、ヨガの先生です。
おシゴト前の朝ヨガ、おでかけいらず出前ヨガします。
たまに、劇団プロデューサーです。

あいぽんよりぱそこんのんがええわ~

2011-12-18 08:23:25 | Weblog
はい、
題名が「ぼやき」です。
しかも、
変な大阪弁です。
さらに
変換ナシです。
読みにくいコトこのうえない!

んが、
ワタシの心境はまさにこんなカンジ

訳すと、、、
「アイフォンを使うよりもパソコンを使う方が使いやすいですわ!」
てなカンジ、、、

アイフォンのおかげで
パソコン君の株が急上昇です!!!


んもう!

さらに、
マツモト、ナリユキついでに「Wifi」なんぞも購入してしまったもんで、、、

「Wifi」と「IPHON」を重ねて使用しとります。

だれが、
こんなマツモトのスガタを予想できたでしょうか!!!

ギリギリまで「カセットウォークマン」を使ってたのによぅ~
(「カセットウォークマン」からいきなり「IPOD」を使うようになった。
我ながら乱暴だよな~)



全然カンケーないんのですが、
「初対面の、しかも、ややシゴトからみの方との会談における下ネタへのちょうどよいリアクション」って
どうされてますか?

マツモト、
見た目は「オンナ」なんで(中身はしらんよ~)
とりあえず
「ははは!」
程度に参戦しているのですが、
内心は、
「あ~!かぶせていきたい!」
っと
もんもんしていたりします。

このもんもんを上手く切り抜けるのが「オトナのオンナ」なのでしょうか?

でもな~

大事なモノをなくしそうな気がするんだよな~

もんもんもん



最新の画像もっと見る