ハブ ア ナイス doi!

いつまで続くのかコロナとの戦い。
全て解放されて、もっと、もっと
心から楽しまないとねえ。

名古屋に行ってきた

2008年03月11日 00時30分02秒 | weblog

名古屋国際女子マラソン。
ドラマは、残り一枚の
オリンピック切符をかけた
戦いだけではなかった。
その後方でも
様々なドラマが繰り広げられる。
むしろマラソンの
主役は彼女たちなのかもしれない。
走ることだけに専念できるわけではなく
いろいろなものを背負い、
それでも獲物を追うように
夢を追って
前に向かって行こうとしている
この群像を見よ!


一様に前を向いて走る
彼女たちの視線の先に見えるものは・・・。

「あんなふうに、
最後尾車に追われたレースは初めてや」と言ってたたま。
残念やったけど
いい経験やと思いましょ。
今回名古屋に行けなかったけど
たまの次の素晴らしいゴールを待ってる
両親のためにも
この経験をきっちり活かして
がんばれよ。



25キロ過ぎのたまです。

そしてセイゾー君、
いろいろ
お疲れさんでした。
今回は、いろんな味を
経験させていただいたなあ。

生まれて初めてのひつまぶしも
いただいたし


山ちゃんのぴりから手羽先、


やBとんのわらじ味噌カツも、
うみゃかったでよ~。

ありがとうごぜえやした。

しかしどれだけカロリー貯めたやろか。
頑張って放出せねばなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿