トヨタは、ウマイ!
モーターショウのチケットをプレゼントしてた。
(5000組10000人)
・ペア券
・アンケート
・会場でアンケートと引き換えでオリジナルグッズ
ディーラーでの客以外からデータを取る。
このような発想は、他社ではないなぁ~?
やれて、ディーラーでの購入者くらい…
そんなの、データとして価値がないよ。
(手前ミソのデータになるし)
ヘタすりゃ、社員にチケットあげてるでしょ。
そんなのアホでしょ?
業界の人間だから、身近でのモーターショウは、
自腹でも普通行くでしょ?
(海外のモーターショウじゃないし…)
社員にあげる分を、購入してくれる(かもしれない)
お客にあげて、アンケートを回収したほうが、
他社ユーザーの意見もとれるし無駄がないね。
日産とか、ホンダとかでは、
やらないのかねぇ~。
どんどん業界1位と販売数が開いちゃうよ!
モーターショウのチケットをプレゼントしてた。
(5000組10000人)
・ペア券
・アンケート
・会場でアンケートと引き換えでオリジナルグッズ
ディーラーでの客以外からデータを取る。
このような発想は、他社ではないなぁ~?
やれて、ディーラーでの購入者くらい…
そんなの、データとして価値がないよ。
(手前ミソのデータになるし)
ヘタすりゃ、社員にチケットあげてるでしょ。
そんなのアホでしょ?
業界の人間だから、身近でのモーターショウは、
自腹でも普通行くでしょ?
(海外のモーターショウじゃないし…)
社員にあげる分を、購入してくれる(かもしれない)
お客にあげて、アンケートを回収したほうが、
他社ユーザーの意見もとれるし無駄がないね。
日産とか、ホンダとかでは、
やらないのかねぇ~。
どんどん業界1位と販売数が開いちゃうよ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます