鐘鳴館②

+2 大人のフリルブラウスとバッグ

こんにちは。

 

今朝、店の前の公園にハロウィンの仮装した方が大勢いて、見ていてとても楽しかったです。

きみどりいろのワンピースにイエローのタイツ、赤いパンプスというパンチの効いた方に釘付けでした。

思い切り楽しんでる姿に朝からワクワクさせて頂きました。

 

 

さて本日は、+2のご紹介です。

 

スタンドフリルのとっても柔らかいブラウス。

色目がシックで甘すぎないです。

ウールが入っているので、袖を通したときに寒い冬でもヒヤッとしないのが嬉しいところ。

コットン90%

ウール10%

身幅67㎝着丈64㎝

¥23100

+2

グレー・ベージュ

肌触りとってもいいです

ヘリンボーンコートを羽織ってみました

長さがありますがとにかく軽い!の一言に尽きます

昔の重いコートにはもう戻れません・・・

ウールのコート¥49500

+2

 

そしてそして大人気シリーズのバッグ

小さくてマチがないのですが、収納力抜群のショルダー

パンパンで持ってもさまになります

コットン

牛革

サイズ W25 H20

¥17600

100% a hundred percent

ベージュ×ブラック

ブラック×ブラック

どちらのポケットにも収納可能なんです!

内ポケットもちゃんとあるんです!優秀

 

気になりましたらお気軽にお問い合わせくださいね

0545-62-4171

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る