鐘鳴館②

夏のお出かけワンピース

こんにちは

 

明日から晴れ続きで気温がグッと上がるようですね

日傘、水分、ハンカチお忘れなく

 

コズから新作ワンピースが届いたので早速ディスプレイしてみました

 

あれ?この生地シルク入っていたかな?

と思うくらい滑らかな綿ローンです

そして刺繡はCO’sオリジナル

 

夏のきちんとしたお出かけにも、普段使いにもどちらにも対応できるかな・・・

と思い仕入れてみました

綿100%(ペチスカートが別に付いています ポリエステル100%)

身幅60cm着丈115cm

6分袖

¥30900

手洗いOKです

ネイビー×ブルー

 

ワンピースと一緒にディスプレイしてるコーディネート

白地にブルーのストライプが爽やかなリネンブラウス

¥22000(Yesterday)

インディゴブルーのパンツ

¥20900(コットンハウスア)

 

 

先日久しぶりに富士宮の「暮らしカフェ」さんにお邪魔させていただきました

外の景色を眺めながら、ゆったり、のんびり

居心地のいい空間で癒されました

0545-62-4171

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る