鐘鳴館②

コズ中心にご紹介です

こんにちは。

 

予報通り肌寒い1日でした。

明日は更に気温が下がるようですのでしっかり着込んでお出かけ下さい。

 

そして、今月いっぱいWスタンプフェアー開催しております。

通常5500円で1スタンプのところ、2スタンプ!

例えば33000円お買い物で6スタンプが12スタンプとなります!!!

暖かいお洋服の準備、いかがでしょうか

 

今日は、CO'sを中心にご紹介させて頂きます。

写真を撮りながら1人

「そっ!こういうところなんだよ~コズの好きなところ

っと、独り言を言いながら・・・ニヤニヤしながらの撮影でした。

 

インディゴシャンブレー

小さな衿に赤のステッチ。

裾までかわいい、コズらしいシャツ。

コズのボタンは、いまどき珍しい手付けなんです

だから取れにくいんです。

 

綿100%

身幅55㎝着丈60㎝

¥16280

見てください衿のステッチ 

裾にもストライプの生地が好きですこういうところ       

衿の後ろまでステッチ入っています      

デザイン違いのブラウス。

こちらは着丈が長くなります。

衿がポイントです。

身幅55㎝ 着丈前66㎝後ろ68㎝

¥17380

  

インディゴブルーに赤いステッチが際立ってます     

背中に小さなかわいいクロスステッチ     

 

 

Gジャン

とても柔らかい生地で作られたGジャン。

ゆったりしていて中に沢山着込んでも楽に着れます。

綿100%

身幅57㎝着丈60㎝

¥23980

二番目のボタンホールだけが赤! 

 

コーディネートしてみました

パッチワークトレーナー

綿100%

¥14080

ネップツイードパンツ

毛70%ポリエステル15%アクリル10%ナイロン5%

¥22880(パルティクラール)

撥水加工bag

¥8800(パーマネントエイジ)

     

ネイビー 

 

気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ

416-0915

静岡県富士市富士町13-10

鐘鳴館

0545-62-4171

定休日 水曜日

OPEN11:00~19:30

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る