鐘鳴館②

ストライプパンツでコーディネート

こんにちは

 

4月の中旬となりました

新しい生活がスタ―トした方も多いかと思いますが

いかがお過ごしでしょうか

 

店の前を黄色い帽子を被った新1年生が通ります

元気で楽しそうな姿を見ているとなんだかほっとします

 

さて本日のご紹介は、ストライプのワイドパンツです

・家での洗濯OK

・シワになりにくい

・ウエストがとても楽

だけど

・きちんと見えする

1枚あると重宝するパンツです

私は同じような素材のスカートを持っていますが、とにかく手入れが楽でノーアイロンで

穿けるので、とにかく出番が多いです

洗濯してもよれっとせず、買った時のままのきれいな状態を長年キープ!

買って良かったな…と思う数ある中の1枚です

(おっと、熱く語ってしまいました

ポリエステル69%レーヨン29%綿ポリウレタン2%

サイズ 9号 11号(7号13号はお取り寄せとなります)

¥20350

ブラック・グレー

うしろ

試着前は太いかな…と思いましたが、落ち感のある生地ですっきり穿けました

お出かけ用のスタイリング

コットンレースのブラウス¥19800 コットンハウスアヤ

レザーバッグ¥14300 Permanent Age

ワンストラップシューズ¥15180 ramble dance

カジュアルなスタイリング

Tシャツとスニーカーを合わせてラフにしてみました

Tシャツ¥8800 BOOK SHELF

スニーカー¥12100(24㎝のみです)

合わせたTシャツは色々なロゴがあります

 

お気軽にお問い合わせください

0545-62-4171

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る