鐘鳴館②

パンツ盛りだくさん

こんにちは

 

昨日今日と、突然雨が降り出しびっくりです

予報では言ってなかったような・・・

 

気を付けてお帰りくださいませ

 

 

さて本日は、if Green eye Beのパンツをたーーーーーっくさんご紹介させていただきます

 

みなさんご試着前は

「えーーー穿かなきゃだめ!?」としぶしぶお穿き頂く感じですが

フィッティングルームからお出になると

「えーーーー!すっごい穿きやすいんだけど!!!」

となるのがif Green eye Beのパンツです

 

だまされたと思ってこっそり試しにいらしてみてください

あっ、もちろん堂々とでも大歓迎です

 

 

まず始めは、一見スカートのようで実はパンツのキュロットから

総ゴムで、ファスナーがないのでスポッと穿けます

綿95%麻5%

¥19800

アカ

ブルー

 

ここ最近細身のパンツが少なくなってきているので

見つけた時には必ず仕入れるようにしています

真夏に気持ちよくお穿き頂けるスッキリパンツ

綿97%ポリウレタン3%

サイズ M L

¥17600

グリーン

裾をロールアップすると赤いステッチがお目見え

ベージュ

 

色にひかれて仕入れたパンツ

ポケットもかわいいです

綿100%

¥18700

ピンクがかったアカ

も――――後ろも可愛いと思いませんか?

ダンガリーシャツのようなブルー

グリーン

ベージュ

 

そして去年大好評だったパンツが新色で登場

とっても柔らかくてチクチクの無いリネンレーヨン素材

リネン55%レーヨン45%

サイズ M L

¥18700

グリーン

インしてもおなか周りをうまくカバーしてくれる作りなんです

クロ

そして最後は、ここ最近人気のワイドパンツ

ボタンの付き方、ポケットのデザインが目を引きます

綿100%

¥19800

ダンガリーシャツのようなブルー

後ろのポケットもみてくださいね

 

 

先日もご紹介させて頂いた9月入荷のお靴のご予約承り中です

イメージと違ったな…と思ったら遠慮なくキャンセルしてくださいね

 

実際に足を入れてみて、穿き心地の良さに納得したお靴のみ展開していきます

 

お気軽にお問い合わせください

0545-62-4171

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る