鐘鳴館②

ディスプレイチェンジしました

こんにちは

 

今日は、富士山初冠雪

上にちょこっとある雪、見えますか?

今年はまだかな…なんて先日お客様と話していたばかりでした

う~ん青空に映える富士山とってもいいです

本当は木の上に電線があるんですが、今話題の消しゴムマジックで消してみました

キレイに消えました

 

 

 

今日は、ディスプレイチェンジしたのでアップさせていただきます

コーデュロイのコートを羽織ってコーディネート

・コーデュロイのコート

綿100%

着丈106cm

¥37400 コットンハウスアヤ

・ウールガーゼのブラウス

リネン52%ウール48%

身幅73cm着丈65cm

¥28600 Yesterday

・デニムパンツ

綿98%ポリウレタン2%

総ゴム

¥18700 +2

・スニーカー

¥19800 MHL

・靴下

レーヨンバンブー80%ナイロン17%ポリウレタン3%(バンブーを使用しているので、吸水性があり、耐久性があります)

¥2090 MP

手が入れやすいよう斜めについたポケット

ネイビーにはワンピースを合わせてみました

・ワンピース

リネン52%ウール48%

身幅71cm着丈110cm

¥41800 Yesterday

・レギンス

¥8690 always

・スニーカー

¥19800 MHL

・靴下

ウォッシュウール80%ナイロン17%ポリウレタン3%

¥2090 MP

アカをワンポイントに

ワンピースは羽織としても着ていただけます

少しの時間着ていただけですが、暑くなって急いでエアコンの温度を下げました

寒がりさんにオススメです

お気軽にお問い合わせください

0545-62-4171

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る