鐘鳴館②

ボーダーとストライプ

こんにちは

 

午後から曇り空になりましたが、富士山がとても映えていたので撮ってみました

上のほうに少しだけ雪が残っています

 

本日は、コズのボーダーカットソーが入荷しました

春に長袖が出ていましたがすぐに完売となったシリーズです

綿100%

身幅60cm着丈52cm

¥14080

シロ×アカ

ロボット刺繡がポイント

スリット部分にはコズのアイコンクロスステッチ

ベージュ×サックスブルー

サックスブルーには赤いステッチが!!!

コズの色使い、本当に好きです

うしろ

アイボリー×ネイビー

ベージュ×サックスブルーにテラコッタ色のパンツを合わせてみました

真夏用のコットンリネンパンツ¥21780 パルティクラール

履きやすさ抜群のレザーサンダル¥16390 PONS

あぁ~いい配色

 

見た目も涼し気なストライプのロングシャツ

サラサラーっとしたしなやかな清涼感のある生地です

綿100%

身幅51cm着丈98cm

¥21780 パルティクラール

フード

サイドにタック入り

うしろ

夏用薄手のデニムを合わせてみました

 

夏の人気ナンバーワン素材のブラウスも届きました

フワフワっとしていて優しい肌触り、ポコポコしていて肌に張り付かない生地です

綿99%ポリウレタン1%

身幅58cm着丈65cm

¥18480 コズ

グレーストライプ

ブルーストライプ

 

 

下記の9月入荷予定のお靴のご注文が6/20までとなっています

気になるお靴がございましたらお声がけくださいませ

 

合皮

size 22.5㎝~25㎝

¥11990

牛革

size 22㎝~24.5㎝

¥23100

ポリエステル100%

ゴムののびのびストレッチスリッポン

size 21.5㎝~24.5㎝

¥8690

お気軽にお問い合わせください

0545-62-4171

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る