鐘鳴館②

パルティクラール 細コーデュロイのブラウス

こんにちは。

 

先日お話させて頂いた、夕方一瞬だけ見えたきれいな富士山です。

お店を空にして撮影に必死でした

この後直ぐに真っ暗になりました。

 

 

今日は、パルティクラールの細コーデュロイブラウスのご紹介です。

一見コンパクトに見えますが、ラグランスリーブで身頃もゆったりした作り。

ご試着頂くとみなさん驚かれます。

 

みなさま試着前は「本当に着れるの~~~~?」っと、決まって疑いの眼差しです

はい

 

綿100%

身頃61㎝

着丈 前55㎝後ろ61㎝

¥17380

パルティクラール

 

カーキ

アイボリーにはボーダータートルをあわせてみました。

裾と袖からボーダーをのぞかせてもかわいいです。

のびのびボーダーカットソー¥11880(コズ)

ラグランスリーブ

そして、袖にも切り替えが入っていて手の込んだデザインです。

すぐに着れるよう綿素材でコーディネート

パンツ¥19800

バッグ¥16500

スニーカー¥17600

 

そして、先ほど店内のディスプレイをチェンジしたのでアップしますね。

アイボリーと赤のコーディネートは眺めているだけでほっこり・・・あれ?そう思うのは私だけでしょうか

 

ケーブル編みのニット

毛65%ナイロン35%

身幅60㎝着丈64㎝

¥22000(コットンハウスアヤ)

赤の総刺繡スカート

リヨセル60%綿40%

総丈81㎝

¥27280

総ゴムです

広がらないギャザー

 

先日のおやつは、鐘鳴館の並びにあるCRUSHさんの生ティラミス。

おやつがある!

と思うと、がんばれます

単純です

甘さ控えめで、飽きずにペロッと頂きました。

 

気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ

 

416-0915

静岡県富士市富士町13-10

鐘鳴館

0545-62-4171

OPEN 11:00~19:30

定休日 水曜日

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る