鐘鳴館②

お尻すっぽり丈のブラウス&カットソー

こんにちは

 

今朝、ビーコレクションの前を通ったらクリスマスローズがきれいに咲いていました

思わずパシャ📷

 

 

 

 

さて本日は、着丈の長いトップスのご紹介です

 

まずはじめはコズの軽くて暖かいウールカットソー

着るとポケットが立体的になりとっても可愛いデザインなんですよ~

ウール77%ナイロン23%

¥23100→¥16170 30%OFF

グリーンイエロー

 

クロ

ギンガムチェックのロングシャツをインに合わせてみました

ロングシャツはこちら

綿100%

¥26180→¥15708 40%OFF

アームゆったり

ポケット付き

ピンタックがとても凝っているロングシャツ

綿素材で5月くらいまで着れます

綿100%

¥25080→¥15048 40%OFF

ライトグレー

ベストを重ねて

ベストの色違いです

前身頃 ウール70%ポリエステル25%その他5%

後身頃 綿100%

¥16280→¥11396 30%OFF

チャコールグレー

こちらにはトレーナーを重ねてみました

トレーナー¥12100 +2

 

 

 

あったか起毛のブラウス

綿100%

¥30800→¥21560 30%OFF

身頃と袖の柄が違うんです

 

気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせください

0545-62-4171

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る