ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

12月3日 11月のご報告等々

2014年12月03日 | Weblog

11月3日に天国に旅立ったまるこちゃん、今日は12月3日です。
早くも一か月です。

まだ、咲いていますよ。
ありがとうございます。

11月は不幸中の幸いというか、
ちょっと前代未聞的な件があってテンション⤵ってもへこたれず更に犬達にパワーもらいました。
そう、人は幾度か試される時があるのです。
本当にできるの?どこまで本気で真剣に真面目に、命の為に取り組めるのかって、
もう、何度試されたことか?
不思議な事に不幸中の幸いが多々あります。

さて、11月ののこちゃん、シロがお亡くなりになってどうなるかと心配していたところ、
マイペースでお気楽にしておりますが、どうなんでしょうね。
 

痴呆症ゆうた君、
推定17歳、もっとかな
食欲旺盛、徘徊絶好調、心臓も内蔵も丈夫そうで何よりですが
疲れ切ってハウスに入る。でも又すぐ出てくる。
朝はうんち構わず踏みつけ、くるくる回り続け、小走り歩くの早い。
いつぽっくりいってもおかしくないおじいちゃん犬のゆうた君
可愛い時もいっぱいあるんですよ。


11月23日 一年ぶりに
サリーちゃんとちゃこちゃん同伴で新聞を届けに来て下さいました。
千葉から、車で6時間かけてトンボ帰り、帰りは長野県のあまみちゃんのいるペンションさんに
立ち寄って一泊して千葉へ帰られるとのことでした。
本当に信じられない話ですけど、
来られる目的はさりちゃこちゃんが、元気な内に会っておいて欲しいとのことで、
譲渡する時は遠くては2度と会えないと覚悟も必要だったけど、
とっても大切にして頂いてありがたいです。

2頭共お歳をとりましたが、とってもいい子で可愛いく歳をとっている感じです。
千葉から遥々お疲れ様でした。




さて、12月に突入して、まだ暫く休めそうもありません。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悲報 まるこちゃん天国へ | トップ | 悲報 コマちゃんが亡くなり... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事