ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

mariちゃんです。

2011年01月06日 | Weblog

劣悪多頭飼育の徳島からシェルター入りした3頭のうち、最後に来た子です。
健康状態が不良だった為入院が長引いてしまったわんちゃんです。
保護前の現地ではものすごく痩せていて、生命も危険な状態でしたが、
今では、食欲も旺盛でまだまだ痩せてはいますが、少しずつ体重も増えて来ると思います。
 

今もう暫く経過観察し、性格もいい子ですし、誰にでもすぐに懐くタイプなので、
様子を見て家族として迎えて下さる方を募集したいと思います。
bibiちゃんと同じ、あの厳しい環境下に置かれても、生き残った強運の持ち主です。
幸せになるチャンスを待っています。