ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

8月のご報告

2014年08月25日 | Weblog

久々の更新になってしまいました。

実は2週間ほど前に、ブログの更新の最中にクラクラと意識を失いそうになり、
立ちくらみの様な症状がでました。
病院にいったら、夏バテではないかと、それと血圧が低過ぎーと言われました。
本当の原因はわかりませんが、ストレスとかいろんな要因もあるかと思います。
ここ何年か最近までなかったのに、久しぶりだったので、
以前もパソコンでブログ更新の操作中に意識を失った経験があるので、
それ以後は、倒れる前に制御するようにしていますが、
パソコンの前に長時間座ると、
ちょっと怖いので体調を考慮して、保護犬達のお世話にエネルギーの大半を
消費している為、ブログの更新中に気分が悪くなったり、意識を失うのは
本当に気をつけなくてはと思います。

又、少しずつですが、更新して来ます。
ご心配をおかけいたしました。
何より保護犬達の為に、これからも日々精進していきます。