ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

クック、カナン、トン

2008年03月22日 | 譲渡犬里親決定のお知らせ
2007年11月譲渡決定のお知らせ

クック
クックは仔犬の頃に飼い主から放棄されました。
保護してシェルターで半年以上暮らしました。そして幸せを掴みました。
先住犬のダックスちゃんとも仲良く暮らしています。



カナン
現在では小雪ちゃんです。
小雪ちゃんは旧姓カナンちゃんです。シェルターで一年近く過ごし、
その後ホストファミリー宅へ移動し一ヶ月くらいで幸せを掴みました。
小雪の里親様よりいつも可愛い画像を送って頂いております。




ton


tonちゃんは小さな身体で震えながら、警察に保護されて
その後DSVで引き取りと同じくして以前から交流のある方が、tonちゃんを
家族として迎えて下さいました。
とっても幸せに暮らしています。

今回DSVからわんちゃんを迎えて下さった
里親の皆様に心より感謝申し上げます。