ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

シロ眼の手術しました。

2013年12月10日 | Weblog


シロの瞼手術経過報告と医療費ご支援のお願いです。

シロの瞼に出来物、11月に見つけました。
最初はとても小さくて分かりにくかったのですが、いつの間にかに大きくなっていました。

シロ自身も違和感を感じていたのか、表情が曇ったままで、笑顔を見せなくなりました。
経過観察中、大きくなるスピードが早くなっていたので、手術で切除することにしました。
眼というデリケートな場所でもあるので、大きくならない程度でしたら手術は避けたいものですが
だんだん大きくなっている感じでした。
病名はマイボーム線種

 

下の画像は10月のある日、この時はまだ目の瞼に出来物はありません。
 
上の画像は表情もいつもの様に、明るい笑顔を見せてくれていたのに、、、
↓の画像は瞼の出来物の違和感もあってか、表情も暗くなってしまって

12月9日,手術は成功
手術後ネックカラーでストレス感じつつ不機嫌な表情、シロ頑張ろうね。
シロは表情にでるので分かりやすいです。



 

 

医療費ご支援ご協力のお願い
シロの手術医療費にご支援ご協力を宜しくお願い申し上げます。
シロが一日も早く回復します様に・・・。