~あなたはわたしの家族だから~ ♪Doglifeis"happystyle♪ ☆support"by"clover☆

シャンプーカットをベースに
体の中から&外からのケアサポートを
心がけています

コジとそらくん

2008-01-15 22:49:06 | Weblog
とても仲良しです。
家ではありえない寄り添い寝をします。
大きさといい、2匹のキャラがジャンキンとかぶります。
コジが増え毎日賑やかだそうです。
そらくんはご飯を争い食べるようになり、コジは遊び相手がいてこのうちの子になれて
本当に良かったと今思えます。
トリミングをするとその子がだいたいどれくらい手をかけてもらっているのかが分かります。
私の手入れは不十分だったかと思うくらい今、コジは美しく健康です。
相変わらず食べ物に対しては凄いいやしいけれど、幸せスマイル満点です
やはり男の子はなんとも言えない可愛さを持っていますね~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿