~あなたはわたしの家族だから~ ♪Doglifeis"happystyle♪ ☆support"by"clover☆

シャンプーカットをベースに
体の中から&外からのケアサポートを
心がけています

思い出します。

2007-11-13 19:37:03 | Weblog
今、本物のPOPCORNを食べてます。
思い出してしまいます。少し、寂しいな~~秋だから?
でも今までの子もそうだけど里親に出していてなんだけど、いなくなるとやっぱり寂しい気持ちが少しの間続きます。
あちらのお宅の子に完全になるまではこの気持ちはなくならないな~~
この前ハルにまた会ったのだけど、あそこまであちらの子になるのも寂しいな~
でも嬉しいな~~~でも寂しいかも・・・


なってない子

2007-11-13 00:58:10 | Weblog
こたつを出しました暖かいです。3匹に占領されて入る隙間は膝くらいですが
みなさん、私は一応ぺーぺートリマーです。
お客さんにいろんな事を聞かれたりもします。
こうすれば良いなどとぺーぺーながらアドバイスもしちゃったりします。
トリマーさんのワン子はおりこうさんだとも言われますがしか~し!!
そんな事は全く無いんです。なってないです。本当は言える立場でないんです。
こたつを出して3日目コタツ布団を三回洗濯機で回しております

奴が・・・奴が・・・
どうしてこんなにも手が掛かる子なんでしょうか。
育て方が悪いのでしょうきっと。
出掛けて帰ってきたらコタツの四つ足にん~まあ~上手におしっこをしてます事!!
感心感心
あなたタマとった意味があるんですかと聞きたい。
そんな彼は12月で5歳になります。これで5歳
ジャンさん、そんなだからあなたみんなに「こんな子家では飼いきれない~~」と
言われるんですよ。わたしももう、あなたでいっぱいいっぱいです。
洗濯物干す場所ないですよ、脱水限界、洗濯機が泣いてます。
そんなあなたにフォーリンラブ