いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

グロッソ~イタリアン

2007-03-02 18:24:56 | おいしい!

気になっていたけど、なかなか行けなかったお店に行ってきました。
イタリアンレストランのgrosso(グロッソ)
ランチメニューの中から 
かぼちゃのクリームソースパスタ(サラダ・コロッケ・ドリンク付)¥900
と~ってもおいしかった(^^)


ニョッキ(ゴルゴンゾーラチーズのクリームソース)¥1,200
塩加減がきつかったけどおいしかった(^^)


店内はブルーを基調にしていて、こ上がりもありました(^^)


grosso
札幌市白石区本通18丁目南2-12
TEL 011-861-3526


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukatan)
2007-03-04 01:42:08
美味しそう~(~o~)♪イタリアン~~!!
白石ですか~。札幌広いしなぁ~。
新札幌には行ったりするのですがね・・・
返信する
Unknown (kirakira)
2007-03-04 23:28:09
白石は新札幌と札幌の中間ですけど、
なかなか行けませんよね。
私だって初めて行ったんですもの。
20日は全品半額だって言うからまた行きたいな(^-^)
返信する

コメントを投稿