いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

ゼロ活力鍋

2012-04-02 00:23:10 | いろいろ




これからは、玄米ご飯にしよう(*^^*)
今まで使っていた圧力鍋は、十分使えるのですが、20年以上使っているので、もっと機能的なのがほしくなりました。
ドイツ製の有名な圧力鍋や、電気の圧力鍋など、いいものはたくさんあり迷ってしまいます。
そんな時、ネットで突然、ゼロ活力鍋なるものが出てきて、何だかすごそうなので、これに決めました。人気なのか、届くまでに1か月以上かかりました。
シリコンデイリー3点セットと、大桃美代子の「きれいになるレシピ」も付いてきました
玄米を炊きたかったのですが、時間がなかったので、白米を炊いてみました。
沸騰してから1分で火を止めて、数分余熱で蒸らして出来上がりは早い
お米は、もっちり感があって美味しい
明日は玄米ご飯にしようo(^-^)o


アサヒ軽金属工業 ゼロ活力鍋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿