いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

犬のコレクションが増えました

2009-04-06 22:55:12 | 犬といっしょ


大きさが分からないかもしれませんが、
手前の2匹はガラスで出来ていて、親指の先くらいの大きさです。
後ろのかなり伸びている(笑)ダックスはメタルで出来ています。
ほのぼのとしてかわいいね~★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omiko)
2009-04-07 01:09:03
ダックスはいいですね♪
Unknown (omiko)
2009-04-07 06:53:05
(バッテリー切れちゃった)
さすがは、dogマザーですね。

うちの奥さんは、スワロフスキーでも安いのでも、ガラス細工が好きです。
年に2個くらい(誕生日・クリスマス)増えていきます。プレゼントじゃないですよ。自分のご褒美に買ってるようです。コレクション増えてきましたけど、私みたいに衝動買いしないところが、エライです。
Unknown (kirakira)
2009-04-08 01:00:59
奥様はガラス細工がお好きなんですね♪
いつか、コレクションを見せてください(^o^)/
あっ!
こんなこと言ったら、また奥様に、私生活の切り売りと言われてしまいますか?(笑)

私はすべてが衝動買いですσ( ̄∇ ̄;)

コメントを投稿