いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

ブラックニューヨーク・ミセスニューヨーク

2008-08-10 13:10:07 | おいしい!


Mrs.NewYork の“ブラックニューヨーク”と“マンハッタンロール”
“マンハッタンロール”は抹茶味で、抹茶クリームの中に小豆が入っています。

“ブラックニューヨーク”はシュー皮とカスタードクリームの中に炭パウダーを混ぜて、こんなに真っ黒です。
どちらも、とても美味しいo(^-^)o


“ミセスニューヨーク”
レアチーズクリームケーキです。中にブルーベリーが入っています。
店名を頂いているだけあって、美味しいo(^-^)o



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukatan)
2008-08-10 21:24:27
美味しそうですね(●^o^●)あ~ん♪
炭のシュー生地・・・どんな感触なんでしょうね。
歯黒くなるとか???
返信する
Unknown (kirakira)
2008-08-10 23:49:34
炭のシュー生地も普通のと同じ感触です。
鏡を見るの忘れていたわ~
お歯黒になっていたかも^^;
返信する
Unknown (kekuko)
2008-08-11 15:33:29
私のお友達が大好きで、昔から食べていました。
「ミセス・ニューヨーク 」よく食べます。
最近では「おたるナイヤガラフルーツロール」の発売でTVで話題になっていましたよ。

おしゃれなお店ですよね。
返信する
Unknown (kirakira)
2008-08-11 23:43:42
昔からあったんですね♪
私は最近知ったばかりです。
やっぱり「おたるナイヤガラフルーツロール」はTVで話題になっているのですね。
どうりて、美味しかったもの(^o^)丿
本店は行ったことないので行ってみたいわ~☆
返信する
Unknown (omiko)
2008-08-12 20:10:45
ブラックニューヨーク、いいですねぇ。黒と赤と白が鮮やかで。
小樽ナイヤガラロールも含めて、やっぱなんとしても近いうちに行かねばなりませんね。
返信する
Unknown (kirakira)
2008-08-12 21:20:00
★omikoさん
この黒さは、インパクトあるでしょ~
ブラックニューヨークといえ、ネーミングが上手ですよね♪
食べたら感想聞かせてくださいませo(^-^)o
返信する

コメントを投稿