いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

ごまあざらしの玉子

2006-05-09 23:03:00 | おいしい!

これも夫のお土産です。
イメージはごまあざらしなんでしょうね
側をホワイトチョコレートでくるみ黒ゴマの模様
中はこ~んな感じです。

甘いものは何でも好きでございます
でも~どこで買ってきたのでしょうか?
パッケージを見ても良く分かりませんσ(^◇^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bear)
2006-05-09 23:35:51
あっ!今日は発泡酒無いぞ(笑)
どこで買ってきたのか解らないって・・・・
旦那に聞きなさいよぉ~
早く~!気になるからー!
予想!
オホーツク海側のどこかだな。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-05-09 23:45:48
うふふ
そんなに毎日飲んでいられませんよ。。。
わたしも、道の駅制覇のときに
オホーツク方面でこんなの買ったような記憶あるのですが、
今回は日本海側しか行ってないはずなんだけど~
明日聴いてみます。
えっ!だって夫はもう寝ていましゅ~
返信する
Unknown (ベルイマン)
2006-05-10 22:00:01
新しいブログ拝見しました~!
すごい!
dogマザーさんの新しい側面を発見です(^^)
おいしい話にワンの話に、いろいろと豊富ですね。
これからも楽しみに拝見させていただきます。

浜防風、刺身のツマでは食べたことがあるけど、
自然に生えてるのなんか見たことなかった。。
ちょっと感激(笑)
返信する
Unknown (kirakira)
2006-05-10 23:39:01
ベルイマンさん♪
いらいしゃませヽ(*^▽^*)ノ
新たな側面ですか?
ちょっとてれます~
ベルイマンさんのように理路整然とは行きませんが、
始めたばかりですので、今のってる時でしょうか。
浜防風~感激してくれてうれしいわ(^-^)
返信する

コメントを投稿