いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukatan)
2007-05-12 00:15:51
エアロのあとの飲み~美味しいでしょう~!
/(*^x^)/▼☆▼ヽ(^x^*)
ゴクゴクいっちゃいますね~♪
返信する
Unknown (kirakira)
2007-05-12 01:02:33
ゴクゴクいっちゃてます
/(*^x^)/▼☆▼ヽ(^x^*)
\(^▽^)/
返信する
Unknown (薄野の舞姫@故障中)
2007-05-12 23:26:25
すみません、こんな時間から私も飲んでます。(ハリセンでパ~ン!)
平日の夜、ダンスの稽古が終わって帰宅してから
軽い食事を取ることを常としているのですが
当然のごとく、いつも晩酌もこのときです。
症状を少しでも改善したいと思うのなら
不規則な食生活から見直さなきゃ、いかんです。
頭では判ってはいるんですが
稽古後の一杯は美味しいので、つい…。(^^;)
返信する
Unknown (kirakira)
2007-05-13 00:10:15
同じ時間ですね\(^▽^)/
>不規則な食生活から見直さなきゃ、いかんです。
>頭では判ってはいるんですが
ホント、頭では判ってます!
でも、稽古後の一杯は格別ですよね(^-^)
ところで、
@故障中さんになっちゃってますが~大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿