いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukatan)
2006-06-13 00:04:26
後半・・ちょっとだけ見ました・・。きっと勝つって思ってたのに・・・あ~ん(T_T)負けたぁ~あ~。悲鳴あげると父は怒るし・・逆転されたぁ~。次回は・・勝ちますように・・・。
返信する
Unknown (bear)
2006-06-13 00:12:37
まけた・・・
久しぶりのジュースだね!(笑)
返信する
Unknown (kirakira)
2006-06-13 00:37:38
yukatanさん
お父さんはサッカーフリークですか(笑)
そういう人私の回りにもいますよ(^-^)
次回は勝ちますように

bearさん
今日は飲み足りない気分^m^
返信する
Unknown (pooh)
2006-06-13 12:17:30
こんちヮ♪
お久しゅうです!(^^)!
サッカー・・・
私も悲鳴上げてました。。。
川口やDFメンバーは身体張ってがんばったと思います・・。
やはり攻撃力なんだろな。。。
豪1点目は涙出ましたよ。。
返信する
Unknown (anzu)
2006-06-13 18:38:23
娘の解説付きで応援していたのになぁ。
次回のクロアチア戦はもっと応援しなきゃ。
今日はイマイチ仕事にならなかったですよ。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-06-13 22:13:37
poohさん
川口頑張ったよね♪
いいセーブいっぱいしてたもの
でも、最後は防ぎきれないわよ~息つく暇なく攻撃されて、
キーパーが活躍するようじゃダメだよね
キーパーは暇なぐらいでなくちゃさ

anzuさん
力入ってたみたいですね
クロアチア戦ちゃんと応援します
オーストラリア戦はパソコンしながらだったから~
返信する

コメントを投稿