いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

スープカレー★ばぐばぐ

2007-10-06 23:24:29 | スープカレー&カレー

仕事帰り、最近できたスープカレーやさんに行きました。
“ばぐばぐ”
美味しかったけど、普通のルーカレーの味だったわ(^-^)
チキンカレー
ちくわが入っていた


ベジタブル
かぼちゃをじょうずにうす~く切ってあったよ


ライスにはレモンが付いてきた


行った所は、白石店ですが、南1条店と本店があります。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kekuko1952)
2007-10-07 14:28:51
「普通のルーカレー&ちくわ」・・つぼに入って1人大爆笑中・・V(^0^)。
我家は自宅でスープカレー作ります。
インスタントの「スープカリーの匠」。
全然OKだと思います。安いですし・・。

返信する
Unknown (べあ)
2007-10-07 23:15:59
お~久しぶりのスープカレーネタですね。

うちも同じく家で作って食べてます。
なかなか店で食べる機会が無いもので(^_^;)
返信する
Unknown (kirakira)
2007-10-08 00:00:52
★kekukoさん
そうなんですよ、メニューを見てチキンカレーにちくわが入っていたので、頼むのを躊躇しましたが、まずはチキンカレーで味見しなくてはと思っているので、頼みました。
「スープカリーの匠」今度買ってみます。
南郷通りの「ボスコ」に4人分のスパイスが売っています。
お店で食べるより美味しいくらい美味しくで来ます。超お薦め!
それより、kekukoさんのブログにコメントするには楽天に登録しなくてはいけなくなったんですか?
何度やっても書き込めませんでした^^;

★べあさん
みなさん、自家製ですね(^-^)
奥さんのがんばりに敬服しますよ。
きっと、美味しいんでしょうね♪
今度レシピを教えてくださ~い(^O^)/
返信する
Unknown (yukatan)
2007-10-08 23:10:32
美味しそう~(●^o^●)あ~ん♪
スープカレーあんまり食べたことないけど・・
一度行ったきり行ってないです~。
また食べたいですよお~。
返信する
Unknown (kirkira)
2007-10-09 14:12:18
美味しいスープカレーを食べたら、病み付きになりますよ~
食べるときは私に聞いてねo(^-^)o
返信する

コメントを投稿