いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

「山ちゃん」のおせんべい

2008-11-11 17:28:09 | おいしい!



手羽先から揚げ「山ちゃん」のおせんべいを頂きました(^▽^@)ノ
「山ちゃん」の味そのものです\(^o^)/
だから、すごく美味しい
ぬれせんべいタイプなので、歯の弱い人でも大丈夫
「山ちゃん」には売っていなかった。
どこで買えるのでしょうか~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukatan)
2008-11-12 22:54:00
山ちゃんのおせんべい・・やっぱり香ばしいピリカラなのかな?手羽先も美味しかったです~。
函館のデパートのうまいもの市で食べましたよ~。
やめられないとまらない状態で食べましたよ~。
ぬれせんべいですか~?美味しそう~♪
返信する
Unknown (kirakira)
2008-11-12 23:45:53
デパートの「うまいもの市」で手羽先を食べたのですね(^-^*)
「山ちゃん」のおせんべいも、ピリカラで手羽先から揚げの味と同じでした\(^o^)/
見つけたら買って見てね♪
返信する
Unknown (Gemini)
2008-11-13 19:23:28
コンビニで売っていると聞きましたが、まだ見当たりませ~ん。

以前に生協の共同購入で
商品紹介があり購入してみましたが、味は「山ちゃんの手羽先」そのまんまですよね
次回は、いつやら楽しみにして待っているのですが。。。。
コンビニで見かけたら御一報を!!
返信する
Unknown (kirakira)
2008-11-13 23:34:25
Geminiさん
ありがとうございます~☆
おいしかたわ~(^-^*)
生協の共同購入に、こんなのもあるんですね。
コンビにはたくさんあるけど、どこのコンビに?
返信する
Unknown (Gemini)
2008-11-15 13:05:30
 山ちゃんの手羽先のスタッフの方が
「何処かのコンビニでも売ってるらしいよ」と
教えてくれました。
でもコンビニ名は、???だそうです。
返信する
Unknown (kirakira)
2008-11-16 22:23:51
何処かのコンビニ~というのが何ともですね(笑)
やっぱり自分で探せということなんですね
(^▽^@)ノ アハハ
返信する

コメントを投稿