いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

三人展 草間彌生 船越桂 野見山暁治

2014-03-16 11:09:15 | 映画・本・展覧会など




札幌エスタ11階で行われている草間彌生 船越桂 野見山暁治の三人展を見てきました。
船越桂さんの作品はあちこちで見かけますが、一度見たら忘れられられません。
そして、今回見たかったのは草間彌生さんの水玉です。
草間彌生さんのフロアーは黒に黄色の水玉模様でした。
そこに、有名なカボチャをはじめ素敵な作品がいっぱいです。
1929年生まれという事は、85歳ですよ~
凄いですね~
ますますお元気そうで、ヴィトンとコラボしたりして大活躍ですよね
画集を買いたかったのですが、今回はどなたのも何も売ってなくて残念です。
みなさんんもぜひ行ってみてね(^^♪
3/1~3/23まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿