いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

旭山動物園は混んでいた!

2007-08-05 17:41:53 | 北海道おでかけ

北海道にも台風が上陸し、どうしようかと思っていましたが、
約束していたので旭山動物園に行ってきました。


オランウータンモグモグタイムには大勢の人が


人の間をかき分けやっと撮ったものです。
棒を使って檻の外にあるバナナを取ることができました。












ペンギン館は長蛇の列!


中から見るのはやめました。


チンパンジーの子供がかわいかった(^-^)


旭山動物園は、その名のとおり山にあるので、旭川市内を一望できます。


人気の動物を建物内から見るにはどこも長蛇の列です。
台風上陸中にもかかわらず、すごい人!
途中から、人間という動物をとることにしました(爆)




全部は見れませんでしたが、やっぱり楽しい動物園ですヽ(*^▽^*)ノ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トニー)
2007-08-05 22:04:47
夏休みに入って、大変な賑わいですね~。
さすが…日本一の集客力ですね。

最近、暑くて動物園には出かけていないですが、涼しくなったら…近場の王子動物園や天王寺動物園にでも出かけてみるかな…。
返信する
Unknown (kirakira)
2007-08-06 00:07:21
賑わっていました(^-^)
以前行った時も混んではいましたが、こんなんじゃなかった。
並ぶものはすべてパスして、ぶらぶら
蒸し暑いので、ビールを飲んだり
勿論、人間以外の動物もちゃんと見てましたよ(笑)
返信する
Unknown (yukatan)
2007-08-07 00:05:38
わ~すごいですね~(~o~)
私も行ってみたい~!!
さすが~人気の動物園ですね~。
コミコミ・・むんむんしてそうですね~♪
返信する
Unknown (kirakira)
2007-08-07 23:53:49
yukatanは行った事がないんですね(^-^)
だったら、是非行ってみてください。
楽しいから(^^♪
でも、すごく混んでいるから、すいている時を狙ってね♪
返信する
Unknown (anzu)
2007-08-09 13:47:34
こんにちは。
旭山動物園へ行かれたのですね。
夏休みになって行楽客もすごいのでしょう。

私もまたゆっくり旭山動物園へ行きたいです。
ホント、楽しかったですもの。

リンクを張らせて頂きました。
返信する
Unknown (kirakira)
2007-08-10 20:13:47
リンクありがとうございます。
snzuさんも、この夏旭山動物園に来たんですよね。
前にも見ているので、今回は並ぶものはパスしましたけど、もうちょっと、すいててほしいわね。
返信する

コメントを投稿