いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

マルタ共和国 6

2012-02-22 01:28:13 | 旅行




2月5日(日曜日)
ホテルから歩いて15分くらいの公園で朝市が開かれているということで行ってみました。
地元の人たちで賑わっており、洋服から雑貨、新しいものから、ガラクタ、小鳥も売っていました。
ビデオはあるのですが、写真が一枚も無かったわ^^;


朝市から、ず~っと歩いてエルモ砦まで行きました。
11:00からイン・ガーディアがあるからです。
これは月に2回騎士団が当時の衣装を着て、大真面目に戦闘の様子や戦略を話し合ったり、大砲を鳴らしたりするイベントです。














砦の中を見たかったのですが、午後からイムディーナに行かなくてはならないので、見終わるとすぐにバスターミナルに向かいました。



歩いていると雨がぱらぱらと降ってきたので、レストランで食事をとることにしましたo(^-^)o



飛び込みで入った店内の窓から外を眺めたところです



店内の床には遺跡なのか、石を切り出した後なのか、ガラスで見られるようになっていました。



とても美味しかったヾ(=^▽^=)ノ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんちゃん)
2012-02-22 18:18:51
NHKで放送してる「世界ぶらり街歩き」を見てるみたいだね。
パクリだけど(笑)Uチューブで軽音楽も入れて流したら・・・マルタ観光局から・・・招待されるかも・・・

知人で北海道ブータン協会で活動している方が昨年秋の国王のご結婚式に・・・・何とブータンまで招待された例があるよ。

人には親切にするもんだなあ・・・との我輩の見解です。

マザーを会長に札幌マルタ友好協会を立ち上げようか?

Unknown (kirakira)
2012-02-23 18:04:32
実は3年くらい前に「世界ふれあい街歩き」を見て、いつか行ってみたいと思っていました。
その後、BS民放でも取り上げられた時は、みんな録画して今回に備えていましたo(^-^)o
小さい島なので迷っても何とかなるかなと(^^♪
マルタは治安もいいし、世界遺産の街に住んでみたいよ♪

ブータンまでの旅費はどうしたの?

コメントを投稿