★新しいお友達★


  今日も1日お疲れ様でした 前田です
  今日はボストンテリアのブビくんがDPフレンズに仲間入りしてくれました
  なんと3ヶ月のチビッ子です
  今日がトリミングデビューとの事でしたが
  爪切りやお耳掃除も大人しくお利口さんめちゃくちゃかわいかったです

  そんなトリミングデビューを隣のテーブルで見守っていたのが…
  去年DPでトリミングデビューしたマルちゃん先輩です

  
  
  マルちゃん、今日もオヤツ持参ピクニック気分でご来店
  かわいい 私はすっかりマルちゃんと仲良しです
  …と思ってるのは私だけかな

  ブビくんもマルちゃんもまた遊ぼうね

  私事ですが、明日は美容室に行ってきまーす
  大阪まで行くのでちょっとしたドライブ気分ですが…雨?ですよね
  美容室ってリラックスできますよねー何かいい香りするし
  私の通ってるお店、スタッフの皆さんの接客がとーっても気持ち良いんです
  明日もリラックスタイムを楽しみつつ、接客を観察してきます

  雨でもドッグプレイスは元気に営業致しますので
  是非、ワンちゃんと遊びに来てくださいね
  爪切り(¥525)や肛門腺絞り(¥210)など単品メニューもございます
  皆様のご来店、楽しみにお待ちしておりまーす

  これから、録画しておいた
  ゴシップガールシーズン2観ます
  では

  
 
  うちのトフィー


  




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリ大変... ゴールデンウ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。