春ですね♪

みなさん、こんにちは~ちはるです

 

最近、日が長くなってきましたね

 

日中は汗が出るくらい暑いですよね

 

 

もう4月も終わりですね~ とっても早くてビックリです

 

 

花が綺麗に咲くこの季節たくさん満喫しないとですねっ

 

 

 

 

 

さて、とってもいいお天気の今日に来て下さったわんこちゃんたちのご紹介です

 

 

 

 

まずは、毎月来てくださる、コロくん

 

 

いつもハイテンションなコロくん

 

 

送迎の橘とも、大の仲良しっ

 

 

お店に来た後も、常にルンルンしてくれています

 

 

今日はいつもよりスッキリと、サマーカットになりました

 

 

涼しくていいね

 

 

また来月もお待ちしております

 

 

 

 

 

お次は、今日が初めての、マユちゃん

今月、大阪からお引越しされてきたそうです

 

11才のマユちゃん、若わかしくて、とっても落ち着いてるいいコちゃんです

 

初めてのお店で、今日はちょっと緊張しているようでしたが、

 

 

これから毎月会うのを楽しみにしています

 

 

 

 

最後は、スカイくん

 

元気ハツラツっなスカイくん

 

ふんわりスタイルがとっても似合うスカイくん

 

 

いつも、ふんわりスタイルを保つために、スキンケアエステコースで被毛のお手入ればっちりです

 

 

カットが終わって、お姉さんがお迎えに来た時のはしゃぎっぷりがとっても可愛いです

 

 

そんなスカイくん、来月九州にお引越しされるそうで…さみしい~

 

 

また神戸に来られた際は遊びにきてくださいね~~っ

 

元気でいてね

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバー... 可愛いお客様~? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。